インテルプレイ


これはけっこー前に発売されたんだけどアメリカのインテルプレイといい、インテル社とマテル社が共同開発して作ったおもちゃの顕微鏡です。 おもちゃだけどかなりすごいテレビに繋ぐのは当たり前!とにかく大人のほうが楽しむに決まってる!絶対こんなの家にあったらいろいろみちゃうもんね 何を見るかなんてやぼなことはいわないでください。 昨日、すっげーかっこいいものをネットで見つけたんやけど大きな画像がないので探し出して絶対に紹介します。かなり欲しい品物です。アメリカっていいなー かっこいいものが多くて… 日本も負けずにがんばってほしいです。
 中田がナイキにしたね

コメントを残す

1 / 11