モトローラ


今日もまったモトローラです。これはアメリカでしか発売してないものなんだけどちょっとかっこよくてちょっといやなかんじ。まずかっこいいいのはアンテナがないところ。アンテナなんていらんあんなもの今の技術はじゃ絶対いらんとおもうんやけどなさらにPHSとかのアンテナなんて伸びないのならつけるなと思う。アンテナないほうがかっこいいよいやなところはもちろん色!なんか日本っぽくていや!アメリカのものに憧れてる自分はやっぱ黒とかダークな色、男っぽい色じゃなきゃやだ!それ以外で見た目は合格です。でも自分の知ってるモトローラは充電の持ちが短い。アメリカのも短いと聞いたからそこが改善されんと日本じゃ売れないぞ!ところでスーパーボウルでヘッドコーチがつけてたモトローラのマークのはいったヘッドホン(&トランシーバー)!!めちゃかっこいいーー かなりほしい!モトローラはこれからもしょっちゅう書いてきます。こればっかは好きだからしょうがない。あきないでね

コメントを残す

1 / 11