NEXNET


みんな大好きモトローラです。でもこれは携帯じゃないらしい。これはNEXNETという携帯会社のような通信会社らしい。基本的には無線の要領で通話するんだけど、このモトローラの形がほしくて法人じゃないと無理と電話でいわれたけど「法人です!」と大嘘をついて資料を請求しました。これがまたかっこいいんだけど会社の内線感覚の携帯だから普通の携帯にかけると半端じゃなくお金をとられる。あと相変わらず充電電池の持ちが悪い!!こんなんじゃ一生DoCoMoにはかてねーぞ!こんなかっこいいのにもったいないこれからは充電電池の時代だよ!まじでっていうか自分の希望は緊急の時にはポケベルの電池(ひらべったいやつね)でまー24時間は持つってやつこれいいとおもわない?

コメントを残す

1 / 11