Starbucks Stainless Coffee Press

stbacscofprs

味も炭火が苦手レベルでしかわからないんだけど今コーヒーを入れたい。
それもドリップでは入れたくない。入れたくないというかヤカンでお茶を作ってる時にお湯を何で沸かす?というただの家庭問題でドリップはできないんです。そしたらパーコレーターがあるじゃん!と キャンプでも使えるし丁度いいね!と
もしくはもうネスカフェのバリスタ的なのでもいいかなとか思ったり
そんなこんなでフレンチプレス(コーヒープレス)にたどり着いた。

でスタバのステンレスのこれ 洗いやすそうだしいいなあ
でもコーヒープレスってガラスで中が見えたほうが楽しいのかな?
何もわからないがこの買うまでのこの感じが楽しい。結果買わなかったりもするがw
てかZARINAのエスプレッソ持ってるじゃないか!って話でもある。どてー

http://www.starbucks.co.jp/brewing/coffee-press/4524785266506/?category=brewing&place=2

コメントを残す

1 / 11