on

on runner

ジョギングしたくて色々調べてたらスイスのランニングシューズブランドの「on(ワン)」がでてきた。
色物スニーカーのようなソールだが評判は良いものだらけ 一旦、試着したくて取り寄せてみた。
走ってないから実際はわからんがとにかくかっこいい。ソールは見た目どおりふわふわもしてる。体重が多いんで普通の体重の人はもっとふわふわしてると思う。モデル名も「Cloud」とついている。
実際、小指の窮屈感が嫌で泣く泣く我慢したけどデザイン的にはめちゃくちゃ好みでした。
自分は買うとしたらCloud runnerかな。

大変なのは「on」というブランド名 これ、検索に引っかけるの大変だよー

https://www.on-running.com/ja-jp

コメントを残す

1 / 11