OS X Yosemite

yosemite

ヨセミテって聞いて引っかかったのはG3の青白マックのコードネームもヨセミテじゃなかった?
自分の2代目Macかヨセミテだったから覚えてる。
いつも思うんだがAppleさんはそういう紛らわしいことが多いと思う。
まあどうあがいても青白Macは今はもう使わないから関係ないんだろうけどねえ

で、そのYosemiteを見るとMacというかPCの世界はもうノート型というか携帯するもんだってことが前提なんだろうな。

非接触充電器が世の中で普及すればテーブルの天板が充電器でその上にノートPCを置くと充電されるってことになるって未来を想像してちょっと興奮した。

コメントを残す

1 / 11