Dyson Digital Slim

2013年もよろしくおねがいします。
まだ見てくれてる人がいると思いながらも見てる人が少ないことをいいことにかなり偏ったことを書いて行きたいと思います。
つーても1ヶ月に2,3記事しかアップしていないような感じですね。

2012年は自分にとっては変化の年でした。
引っ越しがありました。なんでそれを機に買わなくてはいけないものなどがでてきました。

で買って良かったものの第一がこれ
写真はDC45ですが自分はDC35
買った理由は周りの友達が買って良さを教えてくれたから これがほんとに友達の言う通りの感じ!

これをほしいけど躊躇してる人の大半は充電して運転時間は20分何でしょ?ってことだと思うんですが
それを差し引いてもコードレスでこの吸引力は優ると思います。

まずコードレスですとちょっと汚れたらすぐに使える。やっぱりコンセントだとそのコンセントを挿す作業一つでめんどくさくなります。
それがないってことでここまで掃除機ライフが変わるとは!という感じです。
ちょっと汚れたらすぐに掃除機ってのがいい方向でそれがあるから一回の掃除機の時間も少なくなって1回の掃除で20分も掃除機をかけなくなるような生活になるはず。

充電も充電スタンドを固定していれば充電するという行為をしてる感じもないのでストレスフリー。
これは人それぞれですが表にだしても恥ずかしくないデザインってのもいいと思う。掃除機ってなかなかデッドスペースができやすいやっかいなもんだと思うのです。良く使うから出しやすい場所に置かなくちゃいけないし上にものを置けないし。

掃除が大嫌いな自分もこれのおかげでなんとかやれていけてるとは思います。
これはめんどくさがり屋さんにはとってもいい買い物だと思います。
なんで現実的な2012年のオススメ第一位は今更感はありますがダイソンのコードレス掃除機にけってーーー

Dyson Digital Slim DC45MH

コメントを残す

1 / 11
Warning! F528764d624db129b32c21fbca0cb8d6.com has expired. If this is your domain name you must renew it immediately before it is deleted and permanently removed from your account. To renew this domain name visit http://www.NameBright.com