Monthly Kicks

5月
暑くなってきたのでショーツに履いたら良さそうなのが多かったなあと思っております。


Vans Vault Sk8-Hi & Era LX | OG Pack
夏がくるー!ショーツに合わせたい。


WhiteMountaineering Brown Leather Chukka
オサレだなー


uniform experiment × TEVA
これいいなあ。


STUSSY x CHUBASCO AZTEC
2年前にepochZ別注の黒x黄を買った。夏に重宝してます。
で黒x青がでるってなると嫌でもグッとくる。


NIKE OZE MID GTX
なんか惹かれる。なんかなんですが


Nike AirMax+ 2012 Dark Grey x Yellow
別にこんな靴が嫌いなわけではないんです。


Nike AirMax 1 Premium Black x Hazelnut
AirMax 1はバランスがいーなー
ソールは全て同じカラーにしてほしかったな。


New Balance 1500 Fall 2012
秋の1500
前にもこのカラーなかった?って感じですがいいんです!やっぱりこの靴は便利な靴だと思う。


New Balance 1300 “Made in USA” Navy
そりゃ1300買うなら最初はグレーかなって思うけどネイビーもいいなあと思わせるシルエットです。


PUMA SUEDE BLACK x GRAY
6足持ってたSUEDE 全部売ったのに結局ほしくなるカラーがでてくる。


eYe Junya Watanabe Comme des Garçons MAN x New Balance 1400
上の1300Navyとこの1400はどっちが好きか
うーん 来月まで考えよう。


Converse Chuck Taylor All Star Low ‘Stonewashed Canvas’
夏にはとっても魅力的な靴だと思う。

コメントを残す

1 / 11