Mystery Ranch DITTY BAG

外で使う調味料を入れる入れ物を探してる。
中々いいサイズ感がない。今は百均なんかで売ってるミニ四駆なんかを入れるようなプラスチックの入れ物。あれはあれで最高に使いやすい。ただねえ いろんな意味でもちっと頑張りたい。
ただあのサイズ、特に高さが最高。ちょっと大ぶりな調味料も入るし
で探してるんだけどない!カメラバックがサイズ感、がっちり感がいいけど調味料とかこぼれたらオシマイな感じがどうもひっかかる。結局、フロストパックの19qtあたりが一番いいんでないか?という気持ちになってきてる。

でそんな時にこれを見つけた。好みな感じ。
サイズはW24cm×H13cm×D12cm
う、うーん 小さい でも気になってしまった。うーん うーん

コメントを残す

1 / 11