LACIE HDD

貯まってる写真をバックアップしようと久しぶりに外付けHDDをチェックしてたら今はとんでもなく安いですね?ケースだけの値段でもHDDドライブだけの値段でもないのにこんな値段でこの容量???って普通にビビりました。

LACIEなんてかっこいいHDDとして有名なのにこの値段?
日本ではエレコムが扱うようになったのかな?パッケージなどがイマイチになったのが痛い。

HDD録画対応のテレビにもつながるってのはでかいなあ
これを数台購入して横に並べても縦に積んでも結構かっこ良くなりそう。
足で探してないのでもっと安いのはあるとは思うんですが2TBでこの値段なら買いなんじゃないでしょうか?

LaCie 3.5インチ 外付ハードディスク 2TB LCH-DB2TU

コメントを残す

1 / 11