Ninja Camera Strap

一眼レフなカメラなんかは楽しいけどやっぱり大きいんで邪魔になる。で持ち運ぶのが億劫になって家に置きっぱなし。
そんな人もたくさんいると思う。自分もその一人。
少しでも持ち運ぶように少しでもこの大きな精密機械を邪魔者扱いしないように考えてストラップを変えてみました。

カメラ界では有名なんすよね?ほんとによく知らないんで調べてこれは!と思って変えてみたらこれは便利。
億劫さは大分取れました。後はレンズカバーの取り外しの煩わしさをどうにかならないかな〜

Ninja Camera Strap


ほぼ同じで安いものもあり
 これはこれでいいと思うんだけど怒られないのかな?

コメントを残す

1 / 11