INFOBAR

INFOBARのスマートフォンでるんだー
へーと画像みたらちょっと笑ってしまったんでアップ
INFOBARの特徴だったボタン部分があそこだけやーん なんだかプロダクトデザイナーさんもきっつい世の中になってきてんのかなって思った。
こうなるとUIデザインの方で気合入れるしかないもんなあ やっぱりプロダクトデザイナーさんはそっちもデザインするんですかね?

それにしてもiidaって名前はしっくりこない。
auがイメージしてるおしゃれなケータイのイメージを落としてると思う。

au design projectで良かったのはMarc Newsonケータイだったなあ あれは良かった。

コメントを残す

1 / 11