ドンジャラ

友達のチビが小学生に入学
入学祝いには定番の(????)どんじゃらを!
でトイザらスに行くと今のどんじゃらは色々あるんですね びびったのはAKBどんじゃら
第二回AKB総選挙メンバーがメインと第三回から気になってる自分的にはイマイチなパイですがこんなものもレアアイテムになるのかな?

AKB48 ドンジャラ

結局買ったのは定番のドラえもんのドンジャラ 今はリバーシやらすごろくなんかもできるんだね

ドラえもん みんなであそぼうよ ロイヤル30

調べたらワンピースもあった!

ドンジャラ ONE PIECE

他にもトイ・ストーリー、ポケモン、ヤッターマン、スーパーマリオ、過去にはモーニング娘。もあったんですね。

ちなみに自分の家はキャラものじゃない船やら車やらのイラストの牌の大人なデザインのポンジャンで嫌だった。従兄弟の家はアラレちゃんだったんで羨ましかった。

コメントを残す

1 / 11