MY WEAPON

インターネットが普及して最初の頃はネットで買い物なんかできない。クレジットカードの番号なんか怖くてネットでアップできない。なんて声があったり。
今でも超初心者と超エキスパートの人が言ってる。

自分はすぐネットショッピングした口です。簡単にカード番号も登録してシャシャーンと買い物。なんて楽なんだろう!みたいな
昔のヤフオクはあんなに細かくなかった。今はクレームする人も増えたし細かい人も増えた。
オークションなのに目くじらたてなくてもいいのに 自分の目利きの問題だと思わなくちゃだめでしょーと思ってしまう。
この前なんてぬいぐるみをプチプチで保護してきたりして 壊れる所はどこにもないよ〜〜

で今まで本当に買ったものだけを「MY WEAPON」としてフッター部で紹介してこうと思う。
今はガジェット中心ですが暇になったらDVD,本なんかもアップできればなーと。
紹介だけして買わないなんてこともたくさんあるし紹介した割にいざ購入したら大した事が無いってこともあった。
それもふまえてアップしようと思う。

こんなサイトしてる割にはあんまり買ってないじゃないか!って声もすぐそこから聞こえてきてるのはわかってますがこんな感じで少しづつ増やしていきますんで暖かく見守ってください。

以下注意点
・順番に意味はありません。思いついた順です。
・あえて昔の型番なんかもアップしています。
・良かったモノをアップしているんではなくて買ったものをアップしていると判断してください。

コメントを残す

1 / 11