Monthly Kicks

今月は気になるブーツが少なかった。
厳密にいうとあるんだけど結局定番というかそういうのがほしくなる。

New Barance

好きではないボリュームかもしれないけど黒でマークも同色。差し色に青 んでガムソールと好きなものがたくさんある感じ

Air Walk

評判が悪い復刻。
でも赤い靴が気になるし値段もお手頃になってきてるんでほしい。

NIKE

別にNIKEが嫌いになったわけじゃない 派手なんで街履きは厳しいけど気になるんす

teva

tevaは壊れない でも毎年欲しくなる。増えていくだけ

ベッカムがデザインに参加したの? ADIDAS ZX800 DB
これは履いた自分が見えるんで気になります。
ソールが硬そう

ドットです。もう一色がエメラルドみたいなカラー 同色ドットがいいです。

コメントを残す

1 / 11