Waterproof outdoor speakers

最近の感じを見ていればまたまたキャンプグッズにハマってるなとお分かりだと思います。
去年と違う所は今年は憧れだけでなくて現実的に買っているということ。
現実なんで買えそうな値段のいい感じなものを探してる感じです。

で外なんでiPodやiPhoneと接続する防水スピーカー(iPodなんかも防水してくれる)を探してるんすが中々国内だとイケてるものがないようです。
で国外で調べてみたらここらあたりがいいかなぁと

そしたらでてきたGrace Digital Eco Extreme
中々の好みです。値段的にも「買い」決定だな ECOって書いてあるところが嫌だけどステッカーだったら外すしプリントだったらステッカーを貼ろうと思う。
色はやっぱりソニスポを思い出す黄色かな。

これも好みでしたけどiPhoneが無理だった。残念。ヘラクレスってDJコンソールの所じゃないっすか!

これはワイヤレスで飛ばすやり方。これも理想的ではある。ちょっと豪華すぎるけどいつかはほしい逸品。

プールに入れた感じもいいっす。
ロゴがオラクルっぽい

コメントを残す

1 / 11