noTitle

ちょくちょく自分の中で考えるこのサイトの意味
スタート当初(Technologyという名前でやってた)は新しくて自分がかっこいいと思うものを自分の考えでアップ!というのが目的でした
途中、最新の情報ならなんでもいいみたいな感じになった時に読み直してみると面白くない!
最新なモノを追いかけることではなく自分が気になるものを書くようになってから良い感想をきくようになりました。
おかげさまでサイトをチェックしてくれているお方にも会えました。嬉しいもんです。いや、かなり嬉しかったです。
基本的には知り合いしかみてないもんだと思ってやっていたのでそりゃーもう嬉しかったです。さすがにやりがいがでます!

最近ですがオモロアイテムなどの紹介のサイトの中で日本一と言ってもいい所(わかってる人が多数いると思いますが名前を出すのが失礼に値するのかもと思い濁します)が自分のブックマークしてるサイトを公表してました。
そうなるともうそのサイトは見ないですよね そりゃもともと見てたサイトもありました。でも今後はそこからネタを拾うということはないです。万が一被ってしまったとしてもそれは絶対に偶然なんです。極端なことを言えば被ってしまったらそのエントリーは削除しようかとも考えます。
「自分が気になるもの」というのがこのサイトのポリシーになるんで絶対にそういう意味でのマネと思われたくはないんです。そこで踏ん張っているサイトだとも思います。

結局は(ほぼ)WEBで情報を手に入れているんだからTumblrでいいじゃないかという話で
それをしない理由を今でも考えている最中。
何より楽しくないとやってけません。楽しくやっていきます。やってるつもりです。
相変わらずのヘタクソな文章で申し訳ないんですが今後もチマチマと気になったりしたらアップしていくんでお暇な時にでも見てください。

コメントを残す

1 / 11