中期が好き


話題のBeatlesがiTunes STORE(iTS)で買えるようになった!って話。
昔からAppleを知っている人はAppleとAppleレコードが喧嘩してるって話は有名で数年に一回ネタにあがるようなネタ。
でそれが和解してとうとうBeatlesの配信スタートってことでApple的にはすっげーことをしたって思ってるんだろうけどそれって仲直り不可能と言われた二つが仲直りしたことはすげーことよ?っておしつけがましいなって
単純にあおりすぎって思うのは自分だけでしょうか?
BeatlesがiTSに入ることは全然嬉しいですよ なんかアルバムだけじゃなくてLIVE映像もあるっぽいし
でもでも騒ぎすぎかな〜〜 と
自分が普通にBeatlesを普通にデータで全アルバム持ってるからアガラなかったのかな?そうでもないとも思う。
SONY系の曲(映画)が買えるようになったほうが焦ったと思う。それはそれでiTSの完全勝利の宣言かなって
単純にiTSで買った曲って買ったPCとiPodなんかでしか聞けないんで自分の中では不便なんです。
風呂で使ってるMP3プレイヤーなんかで聞けないんだもん そういうとこを解決してほしーっす。
今日のApple系の情報サイトはBeatles祭だろうし便乗しました。
ジョージのジャックパーセルでジャックパーセル最強説が復活してきた
でも白は厳しいや

コメントを残す

1 / 11