AM/FM Radio Portable Player


親父さんが音楽プレイヤーがほしい でもラジオも聞きたい!ってことで軽い気持ちでSONYのWALKMANかな〜くらいで調べたらFMしか聞けない!
そういえば以前、どうしてもAMラジオを録音したくなり探しまくった時もそうだった
今、熱いAMラジオ 聞きたいものが多すぎるAMラジオ
調べてみるとサンヨー(連続エントリー!)のICR-XRS120MFが親父さんの要望をうまく付いてるのかなーと
SDカードに音楽データを入れる でAMラジオも聞ける。で胸ポケットに入るくらいの小ささもよく見た目もけっこう赤のデジタル表示はグッとくる。
家に帰ってはスピーカー内蔵のクレードルに刺して充電プラスプレイヤーとして使える。
昔探してた時の熱が盛り上がってきた。当時はなぜか2万レベルが高いと思ったけどAMラジオを録音できてmp3も聞けるってなるとかなりいい!今の自分だとiPodよりいい!
で、親父さんの誕生日プレゼントはこれをあげましたとさ
ライン入力端子もあるしまじで自分もほしくなってます。
軽くてかなり良かったです

旧モデルのデザインもいいな〜

SANYO ICレコーダー ICR-XRS120MF(S)
SANYO ラジオ付きICレコーダー ICR-RS110M シリーズ

コメントを残す

1 / 11