LEGO Star Wars Comic-Con Exclusive: CubeDudes


がっつりBS hiのStar Warsの一挙放送にハマってます。
昨日はEpisode3だったけど3は凄く好きだなーと思った。
3から4を見るとオビ=ワン・ケノービの台詞が泣ける泣ける。
今日から旧三部作が始まる。見るでしょう!
でまたSWグッズをチェックしてるんですけどこのLEGOはほしい!
英語がよーくわからんのですがサンディエゴでやるコミックコンというイベントの限定アイテムっぽいです。

パッケージもよくて相変わらず箱を含めてSWグッズはいいな〜と思う。
チューバッカ以外のおもちゃは買わないと誓ったけどぐらぐらしてます。

コメントを残す

1 / 11