iPhone 4 第一印象


結局リアルタイムではチェックせずに朝起きてチェックしました。
デザインはリークどおり、機能もまあ自分がほしい機能は予定どおり
そういう意味ではアドレナリンがでない感じではありますがとっても機種変するに値するiPhone 4だと思います。
見た目も3Gより好き ただどこにでもあるデザインになったとも思う。
Apple純正ケースがでるって所はなんだか仲間の食いぶちを取るような感じでやだな〜 Appleでは儲けられないと思われて気づいたらひとりぼっちってなことにならないでほしい。
TV電話大好きな自分としては前面カメラはやっとでた!って感じで嬉しいです ただWiFiのみって所が気になる所ですが…
後、DoCoMoなんかのTV電話とつながるのかな?実家の親にiPhone持てとは思わないしな
となるとやっぱりiPadにカメラってことになる
iPadにカメラがついてTV電話なんて未来を感じていいな〜と思うんだけどな つか確実に次のにはついてるだろうからそれをわかっていると今のiPadに手が出ない。ほっしぃーのに
後、ムービーがHDになったのは素直に嬉しい。
JBではすぐできることだけどフォルダも嬉しい
予約は6/15か
iPhone 3Gの時は大変だったなー 今度はスマートに購入したいです

コメントを残す

1 / 11