Weber


BBQの季節になってきた!毎年BBQを河原でしたり去年からは一軒家を借りた友達の家でやったりしてる。2,3年前まではスーパーで買った肉やらを焼くだけだったのに今はスモークにしたりチーズやら肉屋でおもしろい部位を買ったりして楽しんでいる。
でそうなると焼くギアがほしい。今は一軒家を借りた友達の引っ越し祝いにあげたWEBERの携帯用のやつ これがかっこいいんだけど欠点は網がアメリカ仕様で目が粗い。

自分のイメージのWEBERはアメリカのBBQセット 広い家だから固定で置いてある。
日本みたいにBBQするぞっていって倉庫の段ボールから出すなんて行為がないってイメージ
そういうのも見越してなのか日本で売れると思ってないのかサイトも日本のはないのね

コメントを残す

1 / 11