iPhone 3G S


午前2時、いろんなサイトでライブチャット?してくれいたのでチェックできました。
会場から実況してくれた方々、ありがとうございました。
なんだかおとなしい新型だなって印象
と、いいますか最近はリークが多いので興奮しない。
どっちかというとSnow Leopardの方が気になる。Windows OSいれなくてもWindowsアプリが動く?ほんと?
iPhone 3G S(名前センスがイマイチやと思うんやけど…)はコンパスとカメラの画質がよくなったくらいでそれほど驚くことじゃなかった。
これだったら噂のnanoをだしたほうが楽しかったかな〜〜
それよりもiPhone OS 3.0ですね Softbankもデザリングくらいオッケーだせばいいのに
毎日使う人なんて数パーセントでしょ
とにかく6/17のOSのアップグレード 6/26のiPhone 3G Sは楽しみに待ちましょう。
新しいMacBookは自分が買わないと思うのでスルー SDカードスロットは何下に嬉しいな

コメントを残す

1 / 11