今の配置




完全に迷ってるアイコンの配置になってます。
やっぱり「電話」はメインドッグに置いたほうがいいのかな?
「Faces」は安くなった時にすぐ買ったけど「Picture DIaler」のほうが好み
下にスクロールするほうがいい
何より「電話」並にすぐ立ち上がらないと困る。まだ遅い。
Twitterは始めたばかりなのでとりあえず試したいアプリを入れている。
今のとこ「NatsuLion」+「AirMe」がいい組み合わせかなと思ったけど「TwitterFon」のカメラ撮影機能はいい! もうちょっと検証。
最近は「WinterBoard」で見た目を変えてないので「天気」は隠してる。
「MixiDock」をいれて軽い気持ちで日記書こうと思った所にTwitterだったから多分、削除する。
結局、Google最強なんじゃないかと
これがあれば「Evernote」も「RSS Probe」も「GNReader」もいらない。
そう思うとやっぱりアプリは少なめですごす 極論をいうと1ページ目で終わらせるのがかっこいいんではないかなと考え初めてます。
とにかく今はアイコンの配置に迷いがでてるのがすぐわかる感じです。

コメントを残す

1 / 11