iida G9


KDDIの新ブランド「iida(innovation imagination design art)」
から「G9」というモデルのケータイが発表されました。
コンセプトではなくて発売されるってことでずっとこんなサイトやってると思うけど時代は変わったな〜って思う。
この間のSONYのウォークマンケータイしかりあういうのが日本で使えるって想像もしてなかった。
9割がダセー(というか同じデザインの焼き直しのようなものばっかり)もので1割がかっこよくなった。
前は1割がマシだった と思ったのでいい方向なんだと思う。
でもこの「G9」ってのも実物みたら質感が…とかもでるからまだ大きな事は言わないほうが良さそう。
気になったのがこのKDDIの新ブランドの「iida」
なんか飯田産業ってのがあるのかどうかは知らないけどそんな名前の新規参入会社が作ったみたい
「G9」って名前もGoogleケータイみたいである意味だまされた。
「auからGoogleケータイがでんのか?」って
とにかくデザイナーが誰が作ったとかは表にださなくていいからこれくらいのケータイをたくさんでてほしいです。

コメントを残す

1 / 11