iPhone OS3.0


やっぱり無視できないiPhone OS3.0
Appleなら今日からダウンロード!てな感じになると思ったのにだめだった…
なんか力抜ける
でも念願のA2DPサポート、メモのシンクロがあった!
後はコピペとかボイスメモが標準アプリになったりとかまあその他色々好みの機能がついてる
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0903/18/news032.html
A2DPのサポートはあきらめた所にでてきたんで嬉しいやら悲しいやら
電池がすぐなくなるiPhoneでこれでもっと電池を気にすることになりそう。
コピペなんかは嬉しいけどJBした自分にはもうある機能でなんなら今の仕組みのほうが日本語的にはやりやすくないかな?って思ってしまうほど
今はもっぱらあ〜〜〜すぐにJBするかな〜って悩んでしまう。
DOCK部分の5つ、キーボードの5列化、動画撮影、ステータスバーのカスタム
もうこれがないと結構きついかも
何下に新型iPhoneが夏に発売って記事は聞き捨てならないな〜〜〜〜

2 Comments

  1. 通りすがりの 2009/06/14

    「何下に」ではなく「何気に」ですね

  2. すみません 2009/06/15

    漢字間違いだらけですね すみません〜

コメントを残す

1 / 11