JB


そういえばこの間、iPhoneをJailbreakしました。
オモロいのかな?
とりあえず一つ言えることはAppleが動画を対応すればいいだけだしAppleがテーマを変えられるようにするべきだってこと
それ以外にも便利アプリはあるんだけど上の二つくらいは標準でやるべき
まあOS9時代に色んな見た目変更+便利になるアプリを入れてはコンフリクトおこして再インストールをしていたタチなんで結論は標準の機能でカスタマイズするってことだった。
標準のランチャーをうまいこと使ったりね FinderPopくらいは使わせて みたいな
だからか脱獄してもそこまで燃えなかった もっと興奮すると思ったんだけどな〜
まだまだふかーい所があることもわかる まだ表面しか触ってない自分がいうなって話なのもわかるんですがなかなかこうこれ!っていうキラーアプリを教えてほしいです。NetShare的なもの以外で

コメントを残す

1 / 11