Road to Note


ノート選びの旅はこれで終わるのか?
6年くらい前にROHDIA No.16をプレゼントされてずっと使ってた。
それから色々知るようになってモールスキンだ〜 クオバディスだ〜なんて色々悩んだ。
でもアマノジャクがでてしまってずっと買わなかった。

ただモールスキンのハードカバーとゴムとしおりの紐がずっとうらやましかった。
そんな時に値段も手頃なLEUCHTTURMを見つけた。ドイツ製で歴史もあるときたらこれにしよう!これでいこう!と思ったんだけど自分の字の汚さ、イラストのへたさがいやで持ち歩くけど後ろのページのほうにある切れやすくなってるページでしか書けないヘタレだった。
自分には敷居が高い!

結局、ROHDIA No.16に戻ってきた LINEDにしたけど
でもなんだかひっかかる。
で、で、結局というかもどってきたのはアメリカ!って感じのAmpadのメモパッド
これくらいやすーくて気軽にビリビリ破けるのが今は好み
なんで今はAmpadのリーガルパッドを使ってます。
次はかっこいくて細い二色ペンさがそっと

コメントを残す

1 / 11