ソフトバンク2008冬モデル


ソフトバンクの2008年冬モデルが発表
ソフトバンクは発表会を一般にもストリーミングで公開してるのは好感がもてる。
昔は見づらいサイトだったけど今はわかりやすいなって思う。
タッチパネル押しがすごい
タッチパネルはボタンに左右されないから開発者としては結構便利なんだろうな

見た目で好きなのはX05HTとNOKIAのN82
2年くらい前だとかなりの食いつきで発売日に購入してただろうな
そう思うといい見た目のケータイが増えたと思う。
auの新作がもうため息しかでなかった

AQUOSケータイはすごいと思う。
これは日本的にはかゆい所に手が届いてなかったiPhoneのOSを日本的にバージョンアップしたようなものだと思う。
久しぶりに日本メーカーのケータイで触りたいと思った。
誰か買わないかな〜〜
「モバイルウィジェット」はすごくいい
何よりもわかりやすい これってiアプリやん!じゃなくてそれをわかりやすくするノリがいい。
ソフトバンクは冬モデルの全機種に搭載できればよかったのにって思う。

後はiPhone向けにもなかなかおもしろいことを考えてくれたソフトバンクはやるな〜と思いました。
ワンセグ内蔵のバッテリー、個人的にはワンセグはいいんだけど純正の外付けバッテリーにつけたって所がサードパーティみたいな感じでいいです。
絵文字対応も嬉しい人が多いんじゃないでしょーか
me.comやめてi.softbank.jpにしようかな…
次回のOSのバージョンアップは絵文字以外にもストリートビュー、FLASH対応、メールから写真の添付ができる、メールからアドレス帳のデータを貼れる ここらへんは対応してほしいな。

コメントを残す

1 / 11