MacBook


昨日は布団に入りながらiPhoneでチェック
そんな人が多いのかなかなかつながらず
でMacBookが発表されて噂サイトとだいたい同じとわかってバタンキュー
次の日、チェック
トラックパッド下にボタンがない?ここがネックになりそうだ 押した感じがわかればいいけどなんか反応が悪かったら自分的には苦手な部類
見た目は好きです。
ただ黒がなくなったのは悲しいな Duoでやられてpismoで完璧にやられた世代としては悲しい。
基本的には外で使わないしモニタ周りの黒が反射するって意見はどーでもいい。そんな反論してる人の半分は外で使うのが年間10%くらいしかいないと思う。
モニタは好きです。ひろい部屋に住んだらモニタとノートPC これ憧れます。
後、ずーーと思ってたんすがMacbookとMacbookProの違いってなんですか?モニタサイズですか?グラフィックボードの違い?メモリの最大量の違い?
だとしたらそれはAppleの見当違いだと思います。というか売り上げ損というか
13インチもMacbookPro 13inchにしたほうが売れると思う。
これ違うかな〜〜〜 言い方一つで勘違いしてる人が多いと思うけど。
Appleのハードのデザインは好き
でもハードのデザインなんてどこでも後追いになるけど真似できる
そう思うともしかしたら自分はAppleが作るソフト、というかOSが好きなのかな?
簡単にいうとMac OS Xが好きってこと?ハードよりソフトが好き?
うーん ここは認めたくない所でもあるけどその可能性は最近でかくなってきた。

コメントを残す

1 / 11