BlackBerry Bold


ヨーロッパの国内線に乗るとビジネスマン的な人じゃなくて普通の人も若い人も結構な数でスマートフォン
その中でもBlackBerryは多かった。iPhoneは一人の金持ち家族の娘しかみなかったな。
BlackBerryは見た目が好き もうKICK ASSの前身のTeclogからおしていたTreoの見た目にやられている自分としてはBlackBerryはもう完全に完成系に近い
このBlackBerry Boldは裏に革が貼ってあって自分のおとんが使っていたドコモのシャープの携帯に似てる。
これより8707のほうが見た目はいいな
iPhoneはタッチパネルだからいいのか?絶対に違う。
だから次のiPhoneはキーボードつけて下さい。
iPhoneのAppでYahooのAppがあるんですがどれも無料で日本的にはとても使いやすいものが多いことは確かなんですけどアイコンがダサくないっすか?あれがどーも使う気持ちが…
アイコンは重要だと思います!

コメントを残す

1 / 11