9.26現在の状態


今はこんな感じのアプリ
ページ別になんとなく区切るのを毎日触ってる。
良い感じな配列 意識しないですぐに希望のボタンを押せる位置に配置することに命かけてる。
4ページ目はお試しアプリが多いかな けっこう試しに入れてすぐ消す的な事は多い。
少し気になるアプリは「さいすけ」
とにかく純正アプリのカレンダーが気に入らない。
カテゴリーの色の変更はできない。週の月曜初めはできない。月表示の予定は黒ポッチがあるだけ…
やりづらいっす
で「さいすけ」は解決できそうだけど嫌な所もたくさんある。
Google経由じゃないとだめって所もそうだしなにより名前とアイコンがいや
それ重要です。おもしろそうなアプリでもアイコンが変だと使いたくない。逆にアイコンがかっこいいと使い勝手が悪くても使ってるものもある。iPhoneにはそこまで気を使わせるものがあると思う。
だから他の会社待ちでもあります。
Palm時代に使っていた「Agendus」これをほっっっっっっっんとiPhone化希望します。
あれはアイコンなんかがいれれて良かった。
アイコンで何があるかわかるってすごいいいと思います。
あれはよかったな〜〜〜
ということでカレンダースケジュールソフトはまだ「待ち」でいきます。

コメントを残す

1 / 11