nano


寝る前にiPhoneレベルでチェック なんか小さいモニタでもじもじ見た程度
その程度のアドレナリン Appleの新しい製品は楽しみなんだけど今回も噂サイトで発表されてたし何よりもうiPod持ってるからなのかどーもね… というかこんなサイトみてる人はほとんど持ってrでしょ?「買い直そう!」って思う人っているもんなのかな?そんな金持ちはここ見ないわな…
iPod nanoは9色?うすそー でもそれだけ nanoって形がすぐ変わるAppleではオモロな商品っすね Appleが思うiPodのあるべき姿はclassicでもなくてnanoなんだろうな
今回、楽しみにしたたのがBluetooth周り でもiPhone OSのアップデートあったけどそこの話はなかったってことはだめだったか?A2DP対応を一番希望 ほんとそれだけ その昨日が5000円以下なら買う 5000円でレシーバー買えって思うかもだけどレシーバーなんかつけたら意味がない!
iPod touchにスピーカーがついたってことだけどなんか悔しい
iPhoneのメリットが薄まる。
でもtouchにNIKE+つけて意味あるのかな?ジョギングにtouchは邪魔じゃない?
腕に巻き付けるなんて恥ずかしいことできないって
shuffleにNIKE+の機能をつけるアダプターみたいの開発してほしいな
Appleなら想像がつくことなら何でもやってくれると信じたいと再確認しました。

コメントを残す

1 / 11