Beat Maker


話題のKORG DS-10が発売されて買っている人もちらほら(っていうか一人)
自分はiPhoneアプリのBeat Makerを買おうと思う。
YouTubeで検索すればたくさんでるとおもうけどこれで2300円?てな機能満載だと思います。
音楽制作どしろーとの自分が言うので信じない方が正しいですがみた感じでこれだけついてこの値段??と思いました。
MPCにあこがれを持つ世代としてはこれはいいな
何がいいってプロじゃないし制作する人でもないけど触りたい自分には手頃な値段な所とこれだと持ち運びが一つでいい。さらに絶対に持ち歩くケータイって所がいい。
ちょっとした遊びに 後、これはiPhoneを初めて触る人にも受けがいいかと
だいたい写真の拡大縮小で受けて2分で飽きる。その後にこれをだせばけっこー受けるんじゃないかと
まあこれも人によっては2分かな
後、電池がね…

コメントを残す

1 / 11