iPhone レビュー

8G黒です。
Palm時代を考えると8Gもあるんだと思えば楽勝 逆にこの8Gの中でやってやろーと負け惜しみ
とりあえず7/11に持ってるって事実がほしいだけだったんす
で、いざ手に入りました。恥ずかしいです。電車の中なんかでだしたくありません。
話題のアレを手に入れました的なノリだと思われたくない。じゃあなんで当日にって言わないで下さい。
でかいです。
メール片手打ちはできません。タッチパネルがやっぱり好きくありません。
アドレス帳、カレンダー、メモが全体的にみづらい。
カレンダーはPalmであったソフトが一番いい!アイコンもたくさんあって なんて名前だったかな〜 「なんたら3」
メモももっと普通でいいのに なんかブロックメモっぽくしてるのが恥ずかしい。
後、この時期は汗で手がベトベトなんでiPhoneやtouchの見せ場のスライドなんかがやりづらい。ベトーとしてしまいます。
色々、否定的ですが好きになるしかないのでがんばります。
Mobile Meサイトが立ち上がらないと始まらないと思った。
わからないこと
・iCalで設定してる色が反映してくれないので反映する方法
・ホームのアイコンの順番を自由に変更する方法
・アドレス帳に登録してるメアドは一覧で名前にする方法
教えて下さい〜

One Comment

  1. supernova13 2008/07/11

    メアド変更は、やはりこういうことだったのね。

コメントを残す

1 / 11