デジタルフォトフレーム


SANYOからでるデジタルフォトフレーム
やっとシンプルなのがでた。
これがいい所はUSBメモリーが読める。これ系はSDカードのみのものが多いので経済的なUSBメモリーが読めるのは嬉しい。
デジカメになって写真をたくさん撮るようになったけどプリントしないので思い出が薄くしている自分がいる。写真を見る時にいちいち、PC立ち上げてみるって行為がなんだか好きくない。
なんでデジタルフォトフレームはずっと気になってた。スライドショーになるのがいい。
忘れているおもしろい写真が表示されて話題に花が咲く これいいな
でも価格がなかなか落ち着かないんだな〜
これも14800円 7500円でこれがでれば買ってもいいな モニタサイズを小さくしてもいいしそっちがいい。
後、電池で動けるのがいいな 単三電池3本くらいで2ヶ月くらい持ってほしい。
二次会の景品にいいな

コメントを残す

1 / 11