L705iX


ケータイ(M702iS)が壊れた
メールを見てたらゆーーーーくり電源が落ちたり画面が真っ黒になったり…
充電が一杯なのにこれ これって何かおかしい?ちゃんとDoCoMoの純正の充電器を使ってるよ
これ買ったのいつだったかな?早いよ〜
iPhone待ちだったのに〜〜〜
で何かいいのがないかとDoCoMoだけだけど調べた。
でNM705iがいいかなと思ったんだけど一つ足りない〜
通話、メール(i-mode)、カメラ、TV電話、赤外線、基本的なPIM
これがあればいいんだけどNM705iには赤外線がない
赤外線〜 これ、けっこー必要なんだよな〜〜〜〜〜
amadanaケータイなんて何がいいかわかんない
これかっこいいの?
気になったのは二つ
SO905iCS と L705iX
何をもってCSでXなのかわかんないけどこの二つが気になった。
機能だけをとれば絶対にSOなんだけど大きそうだしなんか日本ぽいかな…って
で海外っぽい感じはL705iXだったのでこっちにしよっかなって
自分のほしい機能は全部ありそうだったんでこれをマークしてこっと

コメントを残す

1 / 11