Macworld Conference & Expo 2008


予想どおりのMacBook Airがでたでた
薄そうだな〜 実物みないと実感わかないと思うけど薄そう。
Airって付くとNIKEみたい ちょい興奮する。
キーボードが光るようになったの嬉しい。
MacBookは光らないし それだけがやだった。AirはProに組み込まれるってこと?
サブノートって位置づけ?
それでほしいか?ほしい そりゃほしい
でも移動中にDVDみたい人も多いだろうな
そんな人はiTunesでレンタルすればいいってことなんだろーけどやっぱりそこで考えるのはWiFi周りの話 そんなに思ったより電波ないし
もし盛り上げたいならJRなりにもっともっと働きかけしてほしいです。
なにげにTime Capsuleがいいなって思った。
今はAir Macの下に同じ大きさのMac miniそっくりの外付けHDDを付けているんだけどマウントもあんまりされない すっごく熱くなるでなんだか危険で電源を入れていない。意味がなーい
Time Capsuleだと一つで済むしいいかな〜って
最近は情報がガッチリでてくるしそこまで興奮しなかった自分がいた。
薄さを追求もいいけど自分的にはAppleがもっと違う形のものを作ってくる。
新しいインターフェイスをみせてくれることに期待しすぎた。
iPhoneのマルチタッチトラックパッドは十分新しいインターフェイスだったのにもう次を期待してる自分って… さらにそう思わせるAppleと世の中にもぞっとした。

コメントを残す

1 / 11