Mobile Photo Printer


モバイルプリンターがほしい。
でCESで紹介されたポラロイドのモバイルプリンターが気になる。
USB、Bluetoothでの接続ができる。
何よりポラロイドのロゴがばっちり入ってる。
写真の大きさは2×3インチ(1インチが2.54cmだから約5×7.5cm
本体の大きさはクレジットカードより少し大きなサイズ(120X 72X 23.5mm)ってことだけどちっちゃ!
すげーな それ
うーんほしい
でもでもでもでも
日本だって富士フイルムだって負けてない
ずっと昔からあるPivi
Piviのほうがポラロイドより日本にマッチしている

よく見るPiviより機能が多いこのPiviはケータイの赤外線だけじゃなくてUSB接続もできる
つーことはデジカメOK、ケータイOK
フイルムもコンビニにも売ってる時があるからどこでもフイルムは手に入る。
BluetoothはなんだかんだいってもまだまだPCに詳しい人にしかわかんない。
やっぱりコッチのほうがすごいって思う。
フィルムサイズは86×54mm
プリント画面サイズは61×46mm
そんなにポラロイドと変わらない。
本体の大きさは146×102×29mm
調べたらポラロイドは電池では動かない?バッテリー式?
Piviは電池でも動く これはでっかいメリット
後、ポラロイドの写真は余白がないっぽい。ポラのあの余白が好きなのになーあの余白にいろいろ書いてもらったり書くのが好き
あーー そう思うと大分、Piviに傾いてきたーーー
でもポラの専用フイルムのパッケージ、かっこいい…

コメントを残す

1 / 11