iPod touch 再考

Apple iPod touch 16GB MA627J/A
土曜にビックカメラで触ってきました。
8GBは在庫ありだった。
で触った感想というとなんかもう見慣れてる感があってアドレナリンがでなかった。
指で動かすのは気持ちがいいというよりへーって感じ 多分、当時Newtonを触った人はもっともっと興奮しただろうな 情報が少ないってことは悪いことだけではないな〜
やっぱりこれは発売日当日に購入した人でないと味わえないだけのものだったかも
これだけ情報がでてたからもう持ってる気持ちになっていたのかも
やっぱり思うのは予定は書き込めない、メモはとれない であれは必要?
だって今までのiPodのスタイルのほうでも予定は見れるしアドレス帳も見れる、動画も見れる よ それもtouchより容量がでかい。
touchが良い所はネットが無線のある環境でつながる 後はインターフェイス
なら今までのiPodのスタイルのほうを持って無線とか気にしない携帯電話を持ってるほうがいいやん!ってことになる。
iPod touchの良さが難しい
iPhoneはいい 電話ができて予定は書き込める メモ帳もある(よね?)これはPDA付きの携帯電話だから 自分的にはiPhoneで音楽は聞かなくていい
iPod touchと携帯電話
iPhoneと今までのiPodのスタイルのほう
どっちが持ってて機能的か これを議論したほうが話がつながると思う
自分はiPhone待ちで決定です。touchに改革が起きるまではそっちの方向で

コメントを残す

1 / 11