The New Shoppingbag


定番モノがすごく好き
ポロシャツだとラルフローレン(ラコステでもフレッドペリーでもないのはご愛嬌)
スウエットだとチャンピオン(正直、分厚すぎて今はそんなに好きくない)
パンツだとカルバンクライン(最近はベースコントロール)
ずーと売っているモノが好きです。
で、自分の中でこれはもー定番だなと思ったエコバッグのこれ
家の近くの安いスーパーは袋が有料 で、その有料の袋を買うのがなんか負けた気分
おばちゃんから若い子まで上手にエコバックらしきもので買い物 逆に持ってないと「あら、まだエコ化してないの?」って顔
くやしーー
まあエコ?に乗るにはいい言い訳
んでこのバッグを購入したのははいっつもお世話になってるCazahana
ここでいつも最新オサレ情報を教えてもらってます。このバッグの存在もココで知った
もう2.3年売ってるからもう定番と呼んでいいっすよね?

コメントを残す

1 / 11