The Simpsons Limited Edition Soundtrack


The Simpsons Limited Edition Soundtrack
紹介してるとキリがないんですけどこれはどうしても紹介したかったのでアップ。
数年前にハンバーガーのCDケースが頻度高めに出てきてたけど
良く考えるとドーナッツの方が穴も開いてるしバッチリなんじゃ
ないかなってこのケースをみて思えました。
なんか恥ずかしいとかじゃないんですけど頭がカチカチになってるって
気付かされるタイミングでの発見だったんで単純に新鮮で面白い。
思い込みとかってよくあるんでこうやって新しいデザインを見た時に頭が
ほぐれる感は最高に好きですという事を伝えたくてちょっとしつこいんで
すけどSIMPSONSネタをアップ。
そういえばココでアップしてたこのビールも欲しいし例のコンビニで売ってる
コーラも欲しい。まぁ取り合えず映画とかに関連するグッズはアメリカは
凄いって事も言いたいしキリがない(笑

コメントを残す

1 / 11