ルー語変換


これヤバいです!
多少の文字化けは仕方ないですけどヤバいっす。
以前KICKASSでアップした文章を変換してみました。
変換前の文章↓
首都高を走ると一番興奮するのは東京タワーが見えた時
首都高からの写メールの写りもいいんです。
いつみても興奮する東京タワーのリアル模型
電池入れたらライトアップもされます。ライトアップがいい感じ
なんか初回出荷分はもう売り切れだって 東京タワー好きって多いなー
地方出身者とみた 自分も地方出身
昔は東京タワーのおみやげってバカにされて逆にネタみたいになってたのにな
ルー語変換↓
キャピタルシティー高をランするとペア興奮するのは東京タワーが見えた時
キャピタルシティー高からの写メールのプリントもいいんです。
いつみても興奮する東京タワーのリアルモデル
電池プットインしたらライトアップもされます。ライトアップがいいフィーリング
なんかファーストタイム出荷分はもう売り切れだって 東京タワーラブってメニーなー
エリア出身者とみた マイセルフもエリア出身
昔は東京タワーのおみやげってバカにされて逆にネタソートオブになってたのにな

コメントを残す

1 / 11