Nikon COOLPIX S50c


見た目はいたって普通だけど好きかも
つーのはWiFi機能があるから
これってナマクラな自分には便利 コードをつないでPCに落とすことでさえめんどくさいと思ってしまうので WiFiでNikonサーバにアップしてネットでDLできる。これ便利だな〜
こういう機能のデジカメって年に2,3種類でますよね そんな中でもこれいいかも〜って思った。
ボタンもわかりやすい レンズは固定 固定だし電池の減りも遅いだろうし無駄なに壊れないだろうな
動画は640×480の30fs MPEG4かどうかはわからず
今後の携帯する機器は最低Bluetooth、普通でWiFiつくと思う というかついて下さい。
黒もあり!

コメントを残す

1 / 11