Macworld Conference & Expo 2007


現在3時30分
眠い 眠いけどまあまあ興奮しましたね
予想どおりな商品がでました
で、ほしいものはやっぱ「iPhone」
でも見た目的には違った。やっぱりあの予想デザインはわかりやすすぎたってこと?

OS Xが動くって所がひっかかる。これでOSを持ち歩く時代に突入ですか!
これこそAppleが提案してるハブにぴったりな商品ですね

あいかわらずGUIはやばいし触りたくなる。
まだサイトでアップされてないんでわかんないっすが日本での売り方が気になる。
もっともっと日本では都市部以外でも公衆無線を増やさないと 自治体レベルで動いてもらうと話は変わってくると思う。まあそんなことNTTが許さないのかな
追記:
現在11時 昨日は途中で寝ました。今日、その他の情報をみるとアジアでは2008年ってこと
アジアってとこがミソで日本は厳しいでしょ まーW-CDMAやらGSMやらあの難しいやつです。
で、会場にはソフトバンクの孫さんがいたよう。孫さん、ちょっとみせつけて下さい。
自分、そっこーモトラは解約しますんで ホワイトプランはいります。
んで社名ですがApple Computer Inc.からApple Inc.に変更するってことで
これの意味する所は何解に大きいと思います。もうコンピューターなんていってる時代じゃないと この業界にいることが怖くなってきました。
マイノリティな会社が世界のリードしている。
昨日、寝ぼけて書いた文も的はずれではなかったのかな

コメントを残す

1 / 11