フェニックス シリーズ


正月と言えば家族麻雀ってことで麻雀をしました。
家族ではないんだけど家族みたいな友達の親と
で、勝てました。テンイチってやつを朝まで あんだけがんばってこれだけ?って思いました。
二日後、友達と麻雀しました。テンイチで2周、テンサンで2周して2000円くらい勝ちました。
あれだけがんばってこんなものか 今度は夢のテンゴってやつを挑戦しようと思う。
まあ文章読んでわかるとおり「役」だけをなんとなく知ってるだけなんすがオモロかったです。
で全自動雀卓を調べたらありえないくらい高いすね でも思ってたより色がポップな感じなのが多かったんでアップ なんかロボットのコクピットみたいな色合い
今度、誰かしよ!

コメントを残す

1 / 11