女の子用のD.I.Yセット

女の子用のD.I.Yセット Barbaraとかいう工具メーカー?のサイト 表紙がちょっとあぶないページかな?って思ってしまった。入れ物がかわいいなー ワンポイントの水色もいい感じ んで工具のできはどうなんすかね?
自分は工具なんでどれも一緒かなって思ってたら使う人にしてみればすごくかわるらしい 東急ハンズとかいって工具の説明を聞くとすごくかっこいい。特に老舗の会社のものはやっぱりぐっとくる。工具を使うことがほぼないんで買わないっすけどほしいなーってのはずっと思ってます。
D.I.Y精神が大好きなんで たーだへたなんです… 工作ヘタです。

コメントを残す

1 / 11