日本版チェルシーになりたい

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040111-0011.html
ちと古いネタですけどいいですね なってほしい
楽天社長はこのままヴィッセルのオーナー1本になって名物オーナーになってほしい。
日本のガウチに
GKを川口
中盤を藤田、名波、戸田、廣山、氏家で外国経験した人で固める。
FWが外国人をいれようユニが似合いそうなラバネリを
あ、ディノバッジョが今、ねらい目!
これを機にヴィッセル神戸のオフィシャルサイトをみたんですけどみにくいっすねー データも古いし… こういう所が海外のチームと違うところ
日本だとファンサイトのほうがはやいんじゃないっすかね?
さらに背番号12のところに「サポーター」とか書いてある なんかマクドナルドの「スマイル:0円」みたいでこっぱずかしいです。
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11