任天堂からのバレンタインのプレゼント

任天堂からのバレンタインのプレゼント ファミコンカラーのゲームボーイアドバンスSP
よかったのは前にアドバンス用のカセットを2.3個買ってやっと抽選権がもらえたファミコンカラーのものよりもファミコンカラーじゃないこと 一緒だと前のユーザーがおこるもんね 「マイクタイソンのパンチアウト」の時みたいにね あの時もプレゼントのほうはゴールドのカセット?
今回はなにがそそるってパッケージのカセット パッケージはスーマリデザイン仕様 カセットは当時の箱と一緒でシリアル入り
シリアル入りですよ!やられた!って感じ さらに任天堂のソフトだけじゃないってとこがいい 一緒に成長してきたんですよって感じがしていい。
自分的には「バルーンファイト」「アーバンチャンピオン」「スパイアンドスパイ」なんかほしかったなー 絶対に名作だと思うけど 「バルーンファイト」はリメイクの余地はバリバリあるんでリメイクすればいいのに おもしろいと思うな〜

コメントを残す

1 / 11