iLife

それで「iLife ’04」ジョブスさんは「アイライフ オーフォー」っていってた
「iTunes 4.2 」、「 iPhoto 4 」、「 iMovie 4 」、「 iDVD 4 」 4つともバージョンアップしてさらに「GarageBand 」という音楽ソフトも追加 ここに来てアイ・なんたら〜みたいな言い方じゃなくなっちった。さみし いろんな会社がアイ・なんたら〜で商品登録していてほしい名前がなかった?
「GarageBand 」はおもしろそうです。触りたいなーって思いました。ストリーミングでみる限りではかなり直感的にさわっていたし楽しみ。
全体的に思ったことはこれから「iLife ’04」として販売形式になるって噂でダウンロードはなしらしい。新しいMacを買えば付いてくるだろうけど昔からの人は買えとのこと。フリーでないならこっちにも言い分はたくさんある。
まずは「iTunes」 ミックスCDの曲間がへん これかなりの初期からの問題 あと、プレイリストのランダムもほしい。一つ目のプレイリストが終わったら次のプレイリストにいくなど あと、旧型iPodもしっかりサポートしてってね
んで「iPhoto」 おそい これにつきる。 あと、写真管理にプライベート機能をつけてほしい 立ち上げていきなり友達の写真の次にエロ画像とか来た日にゃ… 泣きます。あと、せめてQuickTime形式で読める動画はサポートしてよ もう当たり前でしょう デジカメで動画は 携帯電話でも動画が撮れるというのにそれを管理できないってなんだか古いです。
「iMovie」 いい方向に成長してると思います。でもフリーじゃなくなったんならもうちょっとプロ機能をつけてもいいのではないのかな?っておもいます。ま、それでも十分かな?
「iDVD」がさわったことがないのでこんな感じで。 「GarageBand 」が新しくiLifeの仲間入りしたけど次に増えるアイ・なんたら〜はなんでしょう?やっぱりホームページ作成エディターみたいなもの? それより増やしづらいですね このジクソーパズルのデザインだと

コメントを残す

1 / 11